楽しい夜になりました♪・協会の忘年会

12月になり、協会の忘年会がありました。

 

今年は16人が集まって、賑やかな

集まりになりました。

 

今年はボランティア活動も少しずつ

再開してきて、これからについても

明るい話ができて盛り上がりました。

 

 

協会員以外の参加者の方から

「みんな前向きでイキイキしておられます

ね!」と言っていただき、嬉しかったです。

 

この日は懐かしい顔も参加して、

久しぶりの再会にあちこち歓声もあがり

ボランティア仲間の絆も感じた夜でした。

 

 

美味しいお料理やお酒をいただき

おしゃべりも弾んで、楽しい夜に

なりました!

 

 

代表のみきしほが今年の活動への感謝や

来年の抱負を語って、一同また決意を

新たにしました。

 

 

「美容を通じて心を元気にし、共に明るい

社会を創ります」

 

私たち協会の理念を忘れずに

2024年も活動していきます。

 

来年も楽しく頑張ります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です