つけまつげとフェイスシールでテンションアップ!

2024.1.15大阪堺ケアセンターそよ風にメイクアップ&ハンドマッサージで訪問しました。
今回で4回目になります。
約1時間で31名はハードでしたが、メンバーで連携をとって手ぎわよくでき大変喜んで頂きました。
また希望者にはつけまつ毛やシールをつけたりして、盛り上がりました。
堺ケアセンターそよ風様は雰囲気の明るい施設です(^^)
以下メンバーの感想です↓
ハンドマッサージしながら、通所者の方と色々なお話が出来て自分も楽しみました!
前回の訪問でハンドマッサージさせて頂いた方に覚えてもらっていて、とても嬉しく思いました。
お化粧された方達は、キラキラ笑顔で輝いていました!
その姿に感動です。
この日は男性ボランティアにご参加いただき、
モテモテで大盛況でした(*^_^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です