新メンバー参加でネイル・ハンドマッサージが盛況でした・すまいる小町

スタッフともりんです☆

1月22日月曜日に、今年最初のすまいる

小町さんとの活動が須磨でありました。

 

今回からネイルが得意な新メンバーが

加わり、パワーアップです。

彼女が用意してくれたネイルの見本を

見ながら、どれがいいかしら?と

皆さまわくわくされていました。

爪の形から整えて、美しく変身していく

ご自分の手先ににこにこされていました。

ネイルが苦手だとおっしゃる方には

爪のお手入れで対応したり、できることが

広がって私達も嬉しかったです。

 

 

出来上がりのネイルはこちら!

可愛いお花に歓声が上がっていました。

 

 

ネイルの前にハンドマッサージを、と

おすすめしたので、今回はたくさんの

方が受けて下さいました。

男性の方も!

皆さま、気持ち良かった〜と笑顔でした。

マッサージしながらのおしゃべりも

弾んで楽しかったです。

綺麗になって「恋をしようかしら?」と

笑い合う姿も嬉しかったです。

 

メイクやネイル、ハンドマッサージを次々

受けてくださって、ありがたいことに

大忙しでした。

あっという間だったねーとメンバー同士

でも話し、充実した活動になりました。

以下新メンバー、ハマちゃんの感想です♡↓

久しぶりのネイルで緊張しましたがなんとか無事に施術できほっとしております。
グループにも入れていただき
これからも楽しくお手伝いさせていただければと思います。
いろいろお力添えありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪

 

今年もすまいる小町さんと一緒に和気藹々と

やっていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です