会員さんとのやり取り(^^♪

こんにちは!

代表理事のみきしほです(^^♪

暑い毎日ですがお元気でお過ごしの事と思います。

今回は、会員さんとのあるやり取りをご披露させていただきます。

ヽ(*´∀`)ノ

これは、

わたしがブログに自分のビフォーアフターを載せたのを見られて衝撃を受けたやりとりです♪

そのブログはこちら「みきしほビフォーアフターその2)大反響の続報」

写真はこちらです。

【ビフォー(2年前)】

【アフター(今)】

メイクセラピー活動を行う協会には関係のない内容に感じるかも知れません。

しかし、

代表理事のわたしみきしほ自身が何者かを知っていただきたく、

特に、

プライベート面での代表理事を知ってもらう絶好の機会に

なるかと思いアップします~。

(^^)/

では、

やり取りをご覧ください♪

会員「ゆきこさん」

お久しぶりです。

写真拝見しました。

びっくりしました本当に同じ人でしょうか。

だとすればしほさんは本当に努力の人なんですね。

スポットライトを浴びた華やかな一面一面ばかりをあなただと思っていた自分が恥ずかしいです。

今昔のあなたの写真を見ています。

その写真のおくでしほさんががんばってと声をかけてくださるのが聞こえてくるようです。

 

「しほ」

ゆきこさん、ありがとうございます!

もうコンプレックスの塊ですよー(^^)

でも、そのおかげで少しは強くなれました。

まだまだですが、よろしくお願いいたします(^o^)

 

「ゆきこさん」

何を言いたかったというと本当に貴重な時間を私のために割いてくださって有難うございます。

感謝しています。

何やと理由をつけながら自分が甘かった事。

見くびっていたことを思い知らされました。

もっと毎回教えていただいていることに真摯に取り組みたいと思います。

 

「しほ」

またまたありがとうございます!

何故わたしがゆきこさんの為に時間を作っているのかと言えば、それは大切な協会会員さんだからです。

わたしの命の結集であるアピアランスセラピー協会に何も分からずと思いますが、入会くださっているからです。

付いて来て下さっていると、感謝でいっぱいです。

嬉しいです(^^)

 

「ゆきこさん」

今後ともよろしくお付き合いお願いいたします。

そしてしほさんもこれからまだまだずっと輝き続けられること。

確信いたしました。

私もあなたのお役に立ちたいと思いました。

感謝を込めて

 

「しほ」

こちらこそご縁に感謝します。

改めて、今後ともよろしくお願いいたします。

メンバーさん募集しています。

年齢性別関係ありません♪

~美容を通じてこころを元気にし、共に明るい社会を創ります。~

と言う理念に賛同していただける方、

一緒に明るい社会創りをして行きませんか?

心よりお待ちしています(*゚▽゚*)

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です