メンバーさんのご紹介♪

今週は、月火水3日間連チャンでメイクセラピー活動でした。

わたしたちは、各自が各地域でメイクセラピー活動を展開しています。

日本アピアランスセラピー協会の会員であるみゆきちゃんこと 佐伯 みゆきさんは、

ナント3日間メイクセラピー活動をしました。

1日目;入居の高齢者メイク(ロココ豊中)

2日目;障がい者のメイク(三田わくわく村)

3日目;地域の高齢者メイク(摂津まるごとプロジェクト)

彼女は休日の3日間を丸々メイクセラピーに費やしました。

ちなみにわたしは、2日目・3日目の2日間に参加~。

正直休日を丸々費やすなんてわたしにもできないーって尊敬の眼差しでした。

本日3日目を終えて分かった事は、

・自分のために活動をする
・自分の技術更新
・好きなことをしたい

わかる~ぅ♪
好きなことのためだったら人の目なんか関係ありません。

ましてや、喜んでいただけるメイクセラピー活動で自分の存在価値を知らしたい。

代表理事をさせていただいている立場上、わたしは、とにかくこれからも邁進していこうと心に留めました。

一人では微力な事しか出来ません。
メンバーさんあっての活動です。

~美容を通じてこころを元気にし、共に明るい社会を創ります。~

アピアランスセラピスト養成スクールの詳細はコチラです♪

(^O^)

~みゆきちゃんより下記のコメントをいただきましたヽ(*´∀`)ノ~

今回は、私の予定とちょうど一致したのと、

いろんな経験がしたいと思ったので参加させていただきました。

好きなことなので、3日間とも楽しかったです~。

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です