神戸市須磨区のディサービスでメイクを♡

【訪問美容活動】

神戸市須磨区の高齢者ディサービスの方々にメイクをさせていただきました。

こちらは「すまいる小町」と言うグループが主催です。

毎月1回コツコツと活動されています。

本日はサプライズ参加を(*゚▽゚*)

久しぶり、現場でのメイク指導になりました。

こちらのメンバーさんの最高年齢は80代です。

利用者さんじゃないですよ~

メイクする側の方です。

リーダーミホちゃんにみなさんついて行っておられます。

須磨区の地域活性を目指す「NPO法人西須磨だんらん」。

頭が下がります。

じゅんちゃんと一緒にグループを引っ張っています。

ここにウチのメンバーさんと毎月コラボしてる感じです。

ともりん

ボランティアブログにアップしていますのでコチラもご覧くださいヽ(´▽`)/

トコちゃん

美を通じて心を元気にする!

そして、明るい社会を創って行ってる!!

って実感(^^♪

感動の時間でした。

これからも宜しくお願い致します。
(*´∇`)ノ

 

~美容を通じてこころを元気にし、共に明るい社会を創ります。~

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です