第2回目沖縄ポートヒロック メイクボランティア活動

ポートヒロック様にて第2回目


座って出来るヨガから始まり、メイク・ネイルを施し、最後は骨格診断師のシンコちゃんの撮影前のコーディネートを行いました。
そして、撮影はプロカメラマンによるもの。
ある意味、プロの集団の集結となりました。

普段は、こんな明るい声聴きけないそうです。


みなさん美意識の高い方々でした。
次のポートヒロック様訪問は、10月3木曜日日です。

沖縄支部共々、関西、関東、全国の皆様。
一緒に美容で元気にする活動をして行きませんか!
お待ちしています(^ ^)

 

座って出来るヨガ🧘‍♀️をして、メイク、ネイル、仕上げに髪や衣服を整えてプロカメラマンの撮影を行いました。
どうぞご覧ください。

2019年8月2日(金)15:00〜16:00
ポートヒロック沖縄
利用者 22名(メイク11名、ネイル10名)
参加者 10名
記録者 しほちゃん

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会 代表理事 みきしほ

アピアランス=外見、セラピー=内面

認定スクールの詳細はコチラをクリックしてください。

お気軽にお問い合わせください
【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です