【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会 エリア長誕生!】

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会 エリア長誕生!】

まるで雪崩のように吉報が続きます!

な、な、なんと!

新年度始まってまだ、半月しか経っていないのに誕生\(^^)/

  • 沖縄エリア長
  • 関西エリア長
  • 関東エリア長
地域医療活動をされている会社役員様。
 
ヘアドネーションで地域貢献をされているライオンズ役員様。
 
メイクボランティアを積極的に展開中の地域福祉会代表者様。
 
等々、各エリア長はわたしにとっては身の丈に合わないほど素晴らしい実績をお持ちの方々(☆゚∀゚)
 
そしてオモロイ(*゚▽゚*)
 
↑コレ大事(*゚∀゚)っ
 
エリア長のみなさんは7月の沖縄ミーティングで集合します。
 
先日、4月13日タカラベルモント様主催で沖縄にて
 
健康セミナーで美容家として、
 
唾液腺マッサージのお話をさせていただきました。 沖縄のみなさんノリノリでラテン系^_^
 
関西とおんなじやん〜
 
骨格診断師シンコさんとは、
 
SHINKO=shin、しほ=shin
 
↑コレ運命しか感じない。
 
シンコさんは特別会員様です。
 
パワーどんだけ〜怖すぎる(^ ^)
シンコさん、宜野湾市長様をゲストにセミナーを♪
東京で、
耳ツボで全国を独り占めする後藤さんが法人会員様になってくださってから、
吉報の嵐です。
後藤さんのご入会で協会に福を運んで来てくださいました。
彼女の出す戦略には敵無し!
ってか敵って言う考え方じゃない。
みーんな仲間。
愛しか感じない〜💗❤️
そんな凄いメンツ!
サーフィン🏄‍♂️の如く乗るしかない!!
沖縄永住でもええで〜♪
主人も連れて行くで〜〜♪♪
何よりも地道にメイクボランティア活動をしている仲間のお陰です。
仲間たちのパワーと共にますますデッカく全国のみんなにメイクで元気をお届けしたいです。
 
ベタな言い方しか出来無いけど仲間には感謝しかありません😭😭😭❤️❤️❤️
 
ホンマ恵まれているって幸せ噛み締めてます😭😊😭😊💗💗💗💗
 
1週間ぶりに芦屋に戻るとサロンの桜アーチはまだ満開🌸大好き💕

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です