リバースコレクション’23 シニア世代が輝くステージをお手伝い

10月20日に神戸市の松方ホールで

兵庫県シルバー人材センター・事業推進

大会が開催されました。

私たちは「rebirth collection’23~輝く明日へ

生まれ変わる~」という、シルバー会員による

手作りのファッションショーのお手伝いを

昨年に引き続きさせていただきました。

参加の会員様達は舞台に立つのが初めての

方も多く、事前に何回もリハーサルをして、

本番までのコミュニケーションも

意識しました。

 

当日はモデルの皆様が心身共にベストの

パフォーマンスを発揮できるよう

スタッフも頑張りました。

 

 

オープニングのタップダンスから華やかなス

テージが始まり、モデルの皆様も堂々とした

ウォーキングを披露して下さいました。

 

華やかでしょう?

今年は男性陣も素敵なステージを

見せて下さいました。

楽しんでチャレンジされている姿が

かっこいいです。

練習を重ねたダンスもバッチリ!

拍手喝采でした。

フィナーレもタップダンスと共に

ノリノリで盛り上がりました。

モデルの皆様の明るい笑顔とパワーに

私達も刺激や力をいただきました。

楽しい一日をありがとうございました。

☆以下、アピアランスセラピー協会代表の

みきしほのメッセージです。

 

リバースコレクション〜輝く明日へ生まれ変わる〜

を目標にして企画しました。

大学生の方々にお手伝いいただき、

未来を担う青年と共に、シニア世代を輝かせて行く事を進めました。

  • 大学生タップダンサーのダイナミックなステージ
  • 人を幸せにするランウェイのかれんさん
  • ルラン&ローザと大学生コラボ
  • 新舞踊のわたるさん
  • 昨年OGさくらんぼgirlsと朝来市チューチュートレインのショータイム
  • トラボルタ安田さん
  • ハンサムウーマン感動のトミーさん
  • 筋肉美のりちゃん
  • 可愛い和洋着物のけいさん
  • ラストは高貴なドレスウォーキングの本庄さん
  • フィナーレはご挨拶とseijiさんのタップ再びで舞台がディスコに!

最初はショータイムが盆踊りになってどうなるかと正直思いました。

合わせなくっちゃと、朝来市に遠征しました。

さくらんぼは自主トレでブラッシュアップしていただきました!

スタッフは色々やりとりを重ねながら、当日の音源変更のトラブルもスムーズに進行。

なんて素晴らしいチームワークなんでしょう!

美と健康で明るい社会創りの大きなイベントの一つでした。

演じる人、手伝う人、観る人みんなが幸せな気分になって貰う事を願い進めました。

主催の兵庫県シルバー人材センター様のこれからの発展を応援しています。

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

——

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です